1. よくあるご質問

よくあるご質問

会社に関するご質問

Q1会社の設立はいつですか

A11949年11月21日です。
 会社沿革をご覧ください。

Q2主要事業は何ですか?

A2紙・パルプ用フエルト、シュープレス用ベルトおよびスレート・その他工業用フエルトの製造、販売です。

Q3東京証券取引所に上場したのはいつですか?

A31951年5月です。

決算・財務に関するご質問

Q1最近の決算情報はどうすればわかりますか?

A1IRライブラリの決算短信 及び 業績ハイライト でご覧いただけます。

株式に関するご質問

Q1証券コードは何番ですか?

A13513番です。

Q2株主名簿管理人はどこですか?

A2東京都千代田区丸の内1丁目4番5号の三菱UFJ信託銀行株式会社です。

Q3株式事務手続きについては、どこに問い合わせればよいですか?

A3 住所、氏名のご変更、配当金受取方法のご指定、単元未満株式の買取請求や買増請求などのお手続に関するお問い合わせ、手続きに必要な書類のご請求等は、お取引の証券会社までご連絡下さい。
また、特別口座で管理されている株式に関するお手続に関するお問い合わせ、お手続きに必要な書類のご請求等は、特別口座管理機関三菱UFJ信託銀行株式会社証券代行部(フリーダイヤル0120-232-711(ご利用時間:月曜日~金曜日9時00分~17時00分))までご連絡下さい。
なお、当社株式事務に関する一般的なお問い合わせは、当社株式名簿管理人三菱UFJ信託銀行株式会社証券代行部(フリーダイヤル0120-232-711(ご利用時間:月曜日~金曜日9時00分~17時00分))でも承っております。

Q4単元未満株式の売却はどのようにすればよいのですか?

A4単元未満株式(100株未満の株式)は買取請求を行うことで売却することができます。買取請求は、お取引の証券会社及び証券保管振替機構を経由して、株主名簿管理人証券代行部にてお取扱いしております。買取請求のお手続きについては、お取引の証券会社にお問い合わせ下さい。
なお、特別口座で管理されている単元未満株式(100株未満の株式)の買取請求のお手続きについては、特別口座管理機関三菱UFJ信託銀行株式会社行証券代行部(フリーダイヤル0120-232-711(ご利用時間:月曜日~金曜日9時00分~17時00分))で承ります。

その他のご質問

Q1IRに関する問い合わせ先はどこですか

A1当サイト上部にあるお問い合わせフォームからお願いいたします。フォームは共通となっておりますので、フォーム内で「IRについて」をご選択いただき、お問い合わせ内容と必要事項をご記入のうえ、ご送信下さい。